ブログ

エイジング終了のお知らせ。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

エイジング塗装が終わりましたーーー!

約三日。

 

血と汗と涙と塗料が生んだ最高傑作!

 

夢中になるあまり、保育園のお迎えの時に「白いの付いてますよ」って。

あれ保育園だっけ?居酒屋の店員さんだっけ?

 

んまぁどちらかは忘れましたが、無心になって壁材を仕上げました。

 

早いところ壁に貼られた姿を見たい所存です。

このお家のOPENHOUSEは6月末予定。

 

ってもう6月になったんか。

今月末!の予定。

 

カフェスタイルのお家です。

この家のオーナーはあの有名なパティシエさん。

 

当日はプレゼントがあるとか無いとか…?

無いと思ってきてくださいね。

 

ってかロールケーキ目当ての方はお断りです。笑

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加