ブログ

建築デザイナー親子の遠足。at 相模湖のプレジャーフォレスト

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメンです。

 

今日は父になって初めての親子遠足に行ってきました。

 

場所は相模湖のプレジャーフォレスト。

プレジャーフォレストホームページ

 

イルミネーションを見に行ったことは何回かあったんですが、日中に行ったのは初めて?だと思います。

アスレチックが強めなテーマパーク。

もうすぐ新しいセクションも追加するようで、足場屋さんが足場を撤去していました。

 

うちのオチビーズがもう少し大きくなったらもっと楽しめるかな?と。

とは言え、どこに行くかではなく!

 

誰と行くか。

 

家族でお出かけする機会を作ってくれた保育園の先生方々、ありがとうございます。

おかげで家族で楽しい時間を共有することができました。

 

子供の成長はとっても早く、ややイケメンにとっても一瞬一瞬が大切な時間。

 

なかなか、家族で過ごす時間が少なくて申し訳ない気持ちもありますが、一緒に遊べる時には存分に遊びます。

お家づくりも、家族との時間も全力でやんぞ!ってな具合のややイケメンです。

 

明日は午後から東京で打ち合わせです。

がっつり有意義な時間を過ごしてきます。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加