ブログ

富士吉田市は吉池温泉前駅の近くの注文住宅、感動の引き渡し。

ややイケメン

どーも、ややイケメンです。

 

ここ最近は職人作業が続き、デニムにTシャツの作業着な毎日でした。

今日は富士吉田市は吉池温泉前駅の近くの家の引き渡しもあったので、ややイケメンなりにおしゃれしてみました。

 

ということで、ややイケメンのファッションチェーーーーーック!

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|ややイケメンファッション

短パンにトレンチコートは変態の領域。

絶対に前のボタンを閉めるべからず。

 

ずーーーーーっと着たかったけど切るタイミングがなかったベージュのシャツを、やっと着る事が出来て満足です。

 

そしていざっ!お引き渡し。

オーナーさんの目から涙が浮かんできた時には、ややイケメンもグッと来て顔を隠すようにカメラを構えたのはここだけのお話。

 

感動の引き渡しだったわけですが、オーナーさんからもサプライズでケーキを頂きました。

そしてもう一つ。

 

ゴルフボール。しかもロゴ入り。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|引き渡し

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|引き渡し

ケーキより食い付いた男子ーーー!

会長とややイケメン。

 

これはOB出来ない。

 

そんな冗談話をしながら、楽しいひと時を過ごしました。

「ややイケメンロスになってしまう!」って言ってました。笑

 

兎にも角にも感謝しかないややイケメンです。

これからこのお家で新しい暮らしがスタートしていくわけですが、より楽しく、より魅力的な暮らしをして頂ければと願うばかりです。

 

そんな引き渡しの裏側では、スタジオで勉強会が行われていたり、午後も二組のご家族と勉強会と打ち合わせ。

オーナーさんに体調に気をつけてくださいね!ってありがたいお言葉をいただいたり…

 

健康第一でまだまだ突き進んで参ります!!!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加