ブログ

岡山出張。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

昨日から岡山県に出張で来ています。

 

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|飛行機

 

岡山と言えば岡山デニム。

デニムとは生地。

デニムを使って作ったパンツがジーンズっていう事を初めて知った場所、美観地区。

 

着物を来た女性や、カップルなどもいたり老若男女が楽しめる場所でした。

 

今回の旅の目的は岡山県の工務店さんへ訪問。

 

素敵なオフィス兼ショップ。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|岡山出張

 

建物は完成したものの、まだまだ未完成なスタジオのこれからのための勉強にもなりました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|岡山出張

 

新しい情報やら、これから改善していくことなどなど、たくさん良い情報を頂けたので、早速取り組んでいきます。

 

さぁー、山梨へ帰って明日はOPENHOUSEの準備に没頭。

そして明後日からのOPENHOUSEを有意義な時間にして行きます。

 

きっとワクワクした気持ちになれるOPENHOUSEです。

あなたも土日の二日間を楽しみにして頂ければと思います。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加