ブログ

いよいよ明日からOPENHOUSE!

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

1枚目の写真はパソコンで見るとウザいかもしれないのでスマホで見てくださいね。

スマホで見てもウザいかも♡

 

はい。

私です。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|ややイケメンたくちゃん

 

いい天気だったのでOPENHOUSEの準備の束の間の休憩中に自撮り。

彼は一体何を見つめているのでしょうか?

 

なんて…

野望はいっぱいです。

日々の積み重ねを大切に、スピード感ある行動で精進して参りましょう!

 

という事でいよいよ明日からOPENHOUSE!

from 都留市古川渡

 

今回も半端ないお家です。

下の写真だけでもお腹いっぱい。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市の家、OPENHOUSE(見学会)

 

ブルー系の照明も良いですね。って照明じゃなくて本来の役割は鏡ですけどね。

近くで見ると自分の瞳に丸が写って見えるので、明日か明後日見てくださいね。

プリント倶楽部の中に入ったようです。

 

そんな素敵な鉄骨階段の下の手洗いの次は!

ダイニング。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市の家、OPENHOUSE(見学会)

 

ルイスポールセンにエッグチェア。

そしてニューヨークのスタバ前で撮ったややイケメンが写り込んでいるポスター。笑

 

素敵。

 

毎度ですが、写真でいくら見ても実物を見なければ本物の質感とか、そのお家の雰囲気とかとかとかってわからないです。

 

「住めればいい」

こんな人はいないと思います。

住めればいいならアパートでいいと思う。アパートに住んでいればリスクも伴わない。

 

でもでも、やっぱり我が家、お城、夢のマイホーム。

欲しいじゃないですか。ややイケメンも欲しいもん。

だからこそ!一生に一度の家づくりはワクワクしながら素敵なお家づくりをしましょうね!

 

10年後、20年後、30年後…

「まだこのお家のローン残ってるんかい。」ってなるのか

愛着湧くお家で「明日もやんぞーーー!」ってなるのか

 

それはあなた次第です。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加