ブログ

50棟クラスの会社さんが視察にやって来た結果…

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

昨日は熊本から遠路遥々未来建築工房の事を勉強に来て頂きました。

ヤマックスさんは依頼建築工房の五倍以上の新築をしている会社さんで、そんな会社さんが来るもんだからヒヤヒヤですよね。

しかも熊本から。。。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市の家

 

ですが、実際にお家や、スタジオを見て頂きとっても喜んで頂けました。

そしてお家づくりに対する思いも一緒にお話し

「来てよかった」

「来た甲斐があった」

と嬉しいお言葉を頂けたのでよかったです。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市の家

 

とは言え、まだまだな私たちです。

まだまだガンガン突き進んで参ります!!!

 

そしてこちら。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|都留市の家

 

かずぼはじめ、職人さんの施工能力の高さも評価して頂きました。

 

かずぼがたまたま今週末のOPENHOUSE会場の仕上げをしていたところで

「自分ちの家みたいに丁寧にやってるね」って。

 

嬉しいばかり。

 

やっぱりかずぼの技術は相当なものです。

エアーブラシ吹けるくらいですからね。

 

そんな未来建築工房とオーナーさんでつくる「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」のOPENHOUSEは今週末。

結構お問い合わせも頂いていて賑やかになりそうな雰囲気が漂っています。

 

楽しみです。

という事で今から岡山に向かって飛んで来ます。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加