ブログ

降りましたね。雪。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

降りましたね〜。

だいぶ降りましたね。

写真は昨日の写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINIも雪化粧しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな雪降る春分の日でしたが、お勉強会にお打ち合わせと足元の悪い中来社して頂きありがとうございました。

 

KさんもOさんも都留からきて頂きました。そんなこんなでややイケメンもお打ち合わせが終わってから都留へ行きました。嫁ちゃんと娘ちゃんをお迎えに。都留づくしです。

 

雪もいい感じに積もってくれて一夜明け、雨。からの現在は晴れ。雪が重い重い。こんな時期ですから雪かきはせずに太陽さんのお力を借りて雪かきとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰が痛いというのもありますけどね。笑

 

そうそう、ようやく会社の黒板アップデートしました。

 

 

 

 

 

 

 

雑!笑

movie撮りながら書いたの一発仕上げなもので悪しからず。危機迫った時のややイケメンの実力という事ですね。いや〜しかし字が下手だ。笑

 

愛情はいっぱいです♡

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加