ブログ

ややイケメンvsかっぱ

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

あかんあかんのあかんです。

最近なんだかんだと時間に追われ気づけば次の日の朝。

ブログ更新するタイミングをずらさないとあかんな〜なんて思ったりしてます。

 

露出も控えめになっちゃってますのでもっとアピールしないと。そんなややイケメンですが今日はタスクをこなしてはatelier39に行っての繰り返し。

 

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間にあーちゃんにイラレのレクチャーもして充実様極まりないです。

 

ちなみに今日のatelier39はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観が茶色から銀色になりました。

山中湖も富士吉田も河口湖もそこら中でワクワクです。

 

そんなややイケメンですが、今日の夕飯はかっぱ寿司でした。そのかっぱ寿司さんの看板がややイケメンを呼んでいました。

 

なので、看板の前に立ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっぱ寿司さんの看板の方が大きかったです。負けてらんねー!

 

ややイケメンもデッカく堅くやったります!

明日も魅力的に1日を楽しんで過ごします。

 

あっ、雪かー!それでも楽しんだろか〜!

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加