ブログ

山梨県の工務店と山Pがリクシルのカタログの表紙を飾った?

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今朝はどんよりした空模様でしたが、太陽が出てきましたね^^

 

そんな今日は昨日リクシルさんが持ってきてくれたチラシが目についたのでややイケメンも参加してみたよ。(←画像が早くみたい方は下の方へスクロールしてくださいね。)

 

そのチラシのタイトルは…

 

「毎日ぶつけろ、料理愛。」

 

昨日もカレーにぶつけたな〜。料理愛。

娘ちゃんもペロリと完食してくれたな〜。

もしかするとカレーの食材を買いに行った時に買ったアンパンマンのチョコレートが食べたくて必死に食らいついたのかもしれないけど…。笑

 

モデルは誰もが認めるイケメン

 

“山P”

 

そこに並ぶややイケメン。

ややイケメンたくちゃん&山P

顔でかい。笑

 

冗談はさておき、リクシルさんのセラミックキッチン。人気のようですね。

収納力も抜群のようですし。

 

昨年も取り付けたお家が一つ。今年も取り付けるお家が一つ。人気なんだな〜。

 

ややイケメンはブルーボトルコーヒーで使っている雰囲気のキッチンが好き。

ステンレスのカウンターバーーーン!みたいな。(長嶋さんかーい。)

 

キッチン一つとっても奥が深いですね。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

【未来建築工房 公式LINE】

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加