ブログ

オーノー!!!

ややイケメン

 

 

こんにちは。

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

今日は鉄道の日

 

日本初の鉄道が開通して今日で144年。

 

日本の発展に大きく貢献した鉄道の誕生を祝おう。

 

と、facebookさんが教えてくれました。

 

 

 

 

 

facebookと言えば、私の凡ミスで来月のOPENHOUSEなのにリンクの表示が10月になっていまして…

 

大変失礼しました…orz

 

 

 

 

 

一度facebookで読み込んだURLは後で記事の内容を編集してもfacebookの方では変わらないということが判明。

 

勉強になりました。

 

 

 

 

 

また、今回の凡ミスで

 

「みんなが見てくれているんだな~」

 

と同時に

 

「ありがとう」

 

の気持ちが溢れてきました。

 

 

 

 

 

教えてくれたみなさま、ありがとうございました~。

 

 

 

 

 

このブログももっとたくさんの方に見ていただけるよう私らしく更新していきますのでまた、次回も見てくださいね~!

 

また、未来建築工房のfacebookページもこの機会に「いいね!」してくださいね~!

 

たくちゃんのブログでは見れないこともアップしていますので♡

 

Let’s Gooooooooo!!!!! → 未来建築工房のfacebookページ

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加