ブログ

「世界の車窓から」ならぬ!

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

OPENHOUSEへ向けて着々と仕上がっていくOさま邸でございます。

 

Oさんのインスタグラムでとてもいい感じの写真をアップしてたのでいただきました♡

 

ということでみなさんにもお披露目♡

 

 

 

 

 

ちょっとだけよ。

 

 

 

 

 

「世界の車窓から」ならぬ!

 

 

 

 

 

「幸せの四つ窓から」

 

 

 

20161017-175923.jpg

 

ええじゃないすか~

 

リビングを見上げるとこんな雰囲気で見れるんですよ!

 

 

 

幸せの四つ窓、黒だけど黒じゃな~い古代色で仕上げた太鼓梁、

 

レッドシダーので仕上げた勾配天井、ロートアイアンでつくった手すり…

 

 

 

リビングだけでも物語がた~ぷり詰め込まれたお家。

 

これぞうちだけ!!!

 

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」

 

ですや~ん。

 

 

 

 

 

ワタシモココスミタイ。

 

 

 

 

そして、今日。

 

奥さんがお気に入りのステンドグラスをはめ込んだ

 

これまた「世界にひとつの扉」があがってきました~!

 

あとは、企業秘密のアンティーク塗装を施して設置するだけ♡

 

 

 

やべ~よ~

 

 

 

ワクワクが止まらない。

 

 

 

 

 

目が離せませ~ん!

 

 

 

 

 

そんな私は8月20日に産んでいただけたんですが

 

昨日、いつメン(いつも一緒にいるメンツのこと。笑)にお祝いしてもらいました~!

 

みなさま、家庭を持つとなかなかタイミングを合わせるのが難しいですね。

 

そんなこんなで10月17日にやってきたHBDPN(ハッピーバースデイパーティーナイト。笑)

 

20161017-175935.jpg

 

おそらく「31歳、誕生日おめでとう」と言ってもらえるのはこれで最後であろう…

 

あっ、まだプレゼント受け付けてますけどね。笑

 

昨日もくだらな~いお話をしながらも大爆笑で幕を閉じました。

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

昨日の〆はガキ大将でしたが私以外、全員ツケメンでした。

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加