ブログ

妹ちゃんの力作模型。

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

妹ちゃんが高校でまたまたすごいの作ってきました。

 

20161013-185227.jpg

 

またまたと言うのはみなさんがOPENHOUSEで見ているお家の骨組み。

 

あれも妹ちゃんが高校で作ってきたんですよ。

 

「まだ見てな~い!」という方はぜひ11月5日-6日のOPENHOUSEでご覧くださいね。

 

いや~、将来有望ですね。

 

きっと、英語ペラペラになって未来建築工房へ帰ってきてくれるはずです。

 

20161013-185529.jpg

 

しか~し、細かく作ってあります。

 

「市販のものを組み立てただけなの〜?」と聞いたら怒られました。笑

 

看板の汚れ具合もポストも

 

20161013-185707.jpg

 

タバコまでも自分で作ったそうです。

 

びっくり!!

 

さすがっす。

 

 

 

 

 

会社に持って来るや否や

 

「お父さんは~?」って一番に見せたかったんですね。

 

しゃちょ~も嬉しい限りでしょうね。

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加