ブログ

未来建築工房 Instagram

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

未来建築工房のInstagram、滞ってましたが数日前から少しずつアップしてます。

 

というのも、なんでもかんでもあげるのもいいんですが、Instagramのページをトータル的にもオシャレにしたいので私がレンズに収めた写真たちを上げていこうということで新たにスタートしました。

 

なので、改めてInstagramもよろしくお願いします。

 

また、未来建築工房のFacebookも「いいね」よろしくお願いします^^

 

少しでもみなさんのためになる情報をお届けできるように更新していきます。

 

20160913-235556.jpg

 

 

 

 

 

最近娘ちゃんの起きる時間が早くて今日も朝6時から遊んでました⸜( ⌓̈ )⸝

 

明日も娘ちゃんが早起きして遊べるように。。。

 

子供と一緒にいる時間は数えてみるとお母さんに比べてとっても少ないので、少しでも長く同じ時間を過ごしたいですね♡

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加