ブログ

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

涼しく、というか寒くなってきましたね!

 

いよいよ、富士北麓地域の本領発揮でしょうか?

 

僕の短パンの季節もそろそろ終わりを告げようとしています。

 

スキニーにコンバースのハイカットがヘビロテになる頃です。

 

 

 

 

 

そんな私は昨日は打ち合わせ、今日は別荘のことで相談をいただきお話をしてきました。

 

なにかのご縁か、ただいま有吉ゼミを見ており的場さんが別荘を買うそうで

 

デザイナーズ住宅に

 

ディズニーランドの一画?

 

のようなお家。

 

やばいですね。

 

カッコよかったり、可愛かったり、つくる人によってお家は様々な形だったり、テイストになりますね!

 

いいですね〜!

 

いいですね〜!

 

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」

 

夢のマイホームを実現させましょう!

 

ということで、未来建築工房の勉強会でお待ちしてます^^

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加