ブログ

ギフトショー2016

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

昨日はギフトショーで体力を使い果たして参りました。

 

ですがそこは心くすぐられるあんなチェアやこんなソファに洒落乙な雑貨さんたちに出会うため♡

 

会場マップを見たり、会場マップに書き込んだり

 

ソファを借りて

 

20160910-101732.jpg

 

時には洒落乙なチェアを借りて

 

20160910-101819.jpg

 

短パン短ーーーーーーっ!

 

と、思われたと思いますが、短パンが短いのは気にしないでくださいね。笑

 

 

 

 

 

今回も新たな出会いあり

 

中でも男前というか、ブルックリンというか、インダストリアル…

 

そんな雰囲気のところがかっこよかったな〜。

 

大阪の雰囲気あるおっちゃんがやってて素敵なでした♡

 

おかげでというか、ここのところ事務所いじりたい衝動に駆られてます。

 

夜な夜なこっそり。

 

ヘリンボーンも。

 

こっそり。

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加