ブログ

未来さんがモデルハウスを建てた!?

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

週の始まりの本日は新築とリフォームの工程会議でした。

 

年末にかけてこれから続々と着工していきます。

今着工中のお家も、これから着工するお家も

楽しみで完成が待ち遠しいです。

 

 

そして!!!

 

 

なんと!!!

 

 

12月から!!!

 

 

2ヶ月間限定の!!!

 

 

モデルハウスが!!!

 

 

OPENします。

 

 

ちなみにこんなお家です。

 

「三角屋根の大人ナチュラルなかわいいお家」

 

外観はタイトルの通り、三角屋根にウッドデッキがあり

中へ入ると

まず目に飛び込んでくるのはアイアンの手摺がかっこいい鉄骨階段。

右手には木枠の大きな内窓。。。

 

あぁ、言いたいけど、これ以上はまだ…

 

下の方へこのお家に関するブログのリンクも貼っておきましたので見てみて下さい^^

 

OPEN HOUSEの詳細は後日HPにアップします。

要チェックです☆

 

モデルハウスに関する ブログ は下記リンクからどうぞ 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人生を楽しまなくて何を楽しむ

富士河口湖町勝山 Fさま邸 進捗

山中湖・秋・オーストリア・三角・ややイケメン

 

 

 

 その間にも、別のOPEN HOUSEがあったり

ややイケメンの第一子が出産予定であったり

充実さまの未来建築工房です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

2015年も、残す所2ヶ月弱となりましたが

まだまだ全速力で突っ走っていきます!

 

 

お楽しみに☆

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加