ブログ

山中湖・秋・オーストリア・三角・ややイケメン

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

秋ですね。

秋刀魚の季節ですね♪

 

山中湖はすっかり寒くなりました。

そして前振りとは全く関係ない写真。

 

20151007-180139.jpg

 

どこかわかりますか?

わかった方は村民でしょう。笑

 

山中湖の湖畔沿いの…あそこです。

僕が小学校くらいのときにはこのくらいの季節になると

ボート貸しのおっちゃんたちが焚き火しながら暖を取ってお客さんを待っていました。

 

しかし、今はそんな姿も見なくなってしまったな。

そんな寂しい想いがこもったややイケメンの1枚です。

 

何事も活気が無いとなぁ~んかパッ!としないですよね。

バリバリ元気に行きましょう!!!!

 

ということで、現場へ移り

各現場、順調に、確実に、着実に進んでおります。

 

「オーストリアのアルプスにあるペンションみたいなお家」

 

20151007-180149.jpg

 

セルロースファイバーの吹付けが終わりました。

 

そして

「三角屋根のかわいいお家」

 

20151007-180200.jpg

 

玄関に何かつく予感…

なんでしょう?OPEN HOUSEまでのお楽しみ♡

 

そして外観!

三角のてっぺんをチラ見せ♡

 

20151007-180206.jpg

 

もれなくサービスショットで外壁の写真も♡

 

20151007-180214.jpg

 

えへへ。

ステキなお家になります。

 

どちらもお楽しみに♡

 

そしてそして、今週末のビビビビビビビッグイベント!!!!

 

20151007-180221.jpg

 

ポストに このチラシ↑ 入ってました???

 

ですよね。。。

僕、まだ西桂~都留・大月方面しかお届けしてないので…笑

 

もし、西桂~都留・大月方面の方で入ってな~ーーーい!という方は

申し訳ありませんが、未来建築工房まで

「チラシください」とご連絡ください。

 

明日は河口湖・富士吉田市を中心にお届けするのでお楽しみに!

ちなみに、僕、動きやすい格好で配ってるので

街でスポーツマンみたいな人を見かけたら!

 

「あっ、ややイケメン。」

 

と納得してる場合じゃないので

気軽に声かけて下さいね。笑

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加