ブログ

人生を楽しまなくて何を楽しむ

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

富士河口湖町 船津の

「オレンジのカフェテラスが心地いい、南欧風のかわいいお家」の引き渡しが終わり

 

 

南都留郡 西桂町の

「高台にそびえ建つ Natural StylishWhite House」の「建築途中」のOPEN HOUSEが今月末。

 

20150821-092114.jpg

 

 

そして、着工中の次なる

「世界にたった一つ、あなただけのお家」は!

 

富士河口湖町 勝山の

「三角屋根の大人ナチュラルなかわいいお家」←ヤバイです。外観見たら声出ます。

 

 

富士河口湖町 船津

「オーストリアのアルプスにあるペンションみたいなお家」

もはやオーストリアのペンションのスイートルーム!こちらもやばめ。

 

 

そんな2つの現場を…

 

 

富士河口湖町 勝山の

「三角屋根の大人ナチュラルなかわいいお家」

 

20150820-204500.jpg

 

完成は12月頃…

 

20150820-204539.jpg

 

完成が楽しみです。

 

 

富士河口湖町 船津

「オーストリアのアルプスにあるペンションみたいなお家」

 

20150821-092107.jpg

 

こちらも完成が楽しみ!

OPEN HOUSEはお正月明けを予定しています。

 

 

楽しみ尽くし!!!

 

 

辛いことも山ほどありますが

そんな中でも

人生楽しんだもん勝ちです。

 

 

 

家づくりも楽しんだもん勝ちです。

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加