ブログ

オチビーズと山中湖で芋掘り

ややイケメン

どーも、ややイケメンです。

おチビと芋掘りしてきました。

 

鼻水がかわいいお年頃です。

おチビと芋掘り

山中湖保育所の中にある”集いの広場”でのイベントでの芋掘り。

 

おじちゃん達が作ってくれた焼き芋。

そして、外で食べるホクホクの焼き芋。

そしてそして、お鼻から出て来る塩分が味方をし、格別の味だったようでなくなる限り食べ続けていました。

おチビと芋掘り

この日は保育所の芋掘りも一緒で、オチビーズ1号も保育所の行事で参加してました。

 

でも、自分たちが来ているのを見ていたら寂しくなってしまったようで泣いちゃってました。

まだまだ子供な長女なんだな。って思った秋の日でした。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加