ブログ

家を建てる時は「快適に暮らせる家」が絶対。必須。

ややイケメン

どーも、ややイケメンです。

新居での暮らしが始まってから5ヶ月ほどでしょうか?

引っ越してから長い梅雨と夏を快適に過ごしました。

 

そしてこれからの季…

アパートに住んでる時は「また冬が来る〜!」「寒いの嫌だよ〜!」なんて思ってましたが、今年は冬がとても楽しみ。

 

それはなぜかと言うと新居での快適さが

「どんな物なのか?」

って所を実際に体感できるから。

 

なんて思ってたら2020年10月21日。

プチ冬がやってきました。

 

外気温が22時の時点で4.5度。

冬本番とまでは行かないですが、この冷え込み用。

 

「さっむ」

 

寝る前に家の温湿度計をチェックするとこんな感じ

モデルハウス、温湿度

日中じゃなくて夜中の一時。

 

室内温度23.6度。

室内湿度45%

 

いい数字。

 

くっそ快適やで。

若干湿度低めやけどな。

 

さらに自分が提案する家に自信を持ちました。

 

家を建てる時は「快適に暮らせる家」が絶対。必須。

 

大学で言ったら「快適」は必須科目で単位落とせない感じよ。

居住スペースに「快適」がなくて寒かったり、暑かったりしたら「なんで建てたの?」ってなりますからね。

 

ちなみにややイケメンは大学でのキャンパスライフは未経験です。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加