ブログ

キッチンにあいつ(食洗機)がやって来た!GAGGENAU

ややイケメン

食洗機界のフェラーリ。

どーも、ややイケメンです。

 

ややイケメンが食洗機界のフェラーリになっていますが、食洗機界のフェラーリは今回のブログの主役になるとあるメーカーの食洗機くんですのでお間違いなく。

 

さてさてモデルハウスの清掃も終わり、残すは細かな工事になって来ました。

と言うことで今日はキッチンについてお伝えしていきます。

 

僕らはキッチンに特化した勉強会のグループがあり、その輪の中にもいます。

そんな中で知った海外製のキッチンの機器類、パーツなどなど。

 

キッチンひとつをピックアップしてもとても奥が深いんです。

「家」って言う大枠で見ると、キッチンは家の一部的な所に置かれてしまうこともあるかも知れません。

 

もちろんそれはそれで良かったりもしますきっと。

もちろんオーダーのキッチンになれば費用は膨らむので…。

 

でも、叶わない事もないと思います。

なので「オーダーキッチンにしたい!」って想いがあるなら、ちゃ〜んと家づくりの予算のバランスを取って進めていけばいいと思います。

 

その際にはオーダーメイドのキッチンにして家づくりやその後の暮らしをより楽しめればと思います。

(大切なのはライフスタイルファースト!)

 

食洗機界のフェラーリ、ポルシェ

話がズレましたが、キッチン関係のグループの中で教えてもらった情報の中から

「これは家づくりを生業とする自分は一度使っておかないとな。」と感じたメーカーの食洗機とIHがありました。

 

それがこちら

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|モデルハウスのキッチンのIHはガゲナウ/GAGGENAU

GAGGENAU(ガゲナウ)です。

IHの写真しかないですが、食洗機もGAGGENAUです。

 

IHは入れる予定ではなかったんですが、コロナウイルスの影響を受け入ってこない。。。

とは言えそこで駄々をこねても仕方ないし…

 

それならIHもGAGGENAUにしようってことでこうなりました。

 

このガゲナウは食洗機界のフェラーリ、ポルシェと言われていて俗に言う高級品です。

なので、この業界にいるややイケメンとしては

 

「ピンもキリも知っておかなければならない。」

 

ってことで、採用しました。

 

モデルハウスに見学に来た際にはぜひ使ってみてください。

ピンもキリも知ることができれば、その幅の中で自分に合った選択ができると思います。

 

それではまた!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン

 

 

【山梨県は山中湖村のモデルハウスのブログ|バックナンバー】

モデルハウスの完成が見えてきたよーーー!

モデルハウスでペンキ塗り with おチビ

こんなに動いてるんかい!最近の現場の話!

モデルハウス外観が!!!

モデルハウスの造作壁

モデルハウスのダイニングとキッチン

カリフォルニアと和が融合したモデルハウス

モデルハウスの外観

カリフォルニアと和、そしてアートを融合したモデルハウスの建て方

モデルハウスの土台回し

 

 

【HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS】

◻︎instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

◻︎公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

◻︎youtube(ややイケメンチャンネル)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

◻︎youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加