ブログ

モデルハウスでペンキ塗り with おチビ

ややイケメン

塗り始めたら止まらなかった。

どーも、ややイケメンです。

 

モデルハウスの工事も終盤戦。

仕上げ工事真っ只中。

 

そして数日前にずっと一緒に塗ろうと思っていた子供室の壁を塗りました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|モデルハウス

 

色を作るところから一緒にしました。

 

赤と白を混ぜながら「こんな感じ?」なんて。

で、できた色は春の訪れを感じさせてくれる桜みたいな色。

 

とっても綺麗な色。

 

それをローラーで塗り塗り。

塗る場所は制限しましたが、あとは自由にしてもらいました。

 

そしたら楽しくなっちゃったようで…

ややイケメンが気づいた時には、塗る予定じゃないところも塗っていました。笑

 

塗るのに飽きたのか、今度は

 

「絵を書きたい」

 

って。

真っ白なキャンパスはまだまだたくさんあったので、ここぞとばかりに思う存分やりたいようにやってもらいました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|モデルハウス

 

かけがえのない思い出とともに、プライスレスな壁が完成しました。

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン

 

 

【山梨県は山中湖村のモデルハウスのブログ|バックナンバー】

こんなに動いてるんかい!最近の現場の話!

モデルハウス外観が!!!

モデルハウスの造作壁

モデルハウスのダイニングとキッチン

カリフォルニアと和が融合したモデルハウス

モデルハウスの外観

カリフォルニアと和、そしてアートを融合したモデルハウスの建て方

モデルハウスの土台回し

 

 

【HOUSEⅢⅨ(未来建築工房 注文住宅事業部)SNS】

◻︎instagram

follow me !!!!!

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」掲載中です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

インスタグラム

 

◻︎公式LINE

お家づくりの情報をお届け!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内で@mirai39と検索して下さい。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

◻︎youtube(ややイケメンチャンネル)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube yayaikemen

 

◻︎youtube(HOUSE39)

チャンネル登録してね〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|youtube

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加