ブログ

家族でモデル活動してきました。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

ということでディズニーからのモデル。

今回のモデルは千葉県のオンリーユーホームさんへ。

未来建築工房のオーナーさんたちもファンが多い工務店さんです。

 

そんなオンリーユーホームさんといつも通り軽いノリで撮影のお約束をしました。

きっといつもややイケメンのインスタで無邪気な姿を披露する嫁ちゃんもあってのことでしょうか?笑

 

そんな嫁ちゃんもいざ撮影がはじまり、プロのカメラマンを目の前に緊張していましたね。

 

表情や動きがロボット。笑

 

その撮影もひと段落した時の写真がこちら。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|建築事例のモデル

 

解放されたようでいつも通り。笑

娘ちゃんはカメラの存在に気づいてはいるものの、マイペース。笑

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|建築事例のモデル

 

千葉のサラサラの砂を肌で感じていました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|建築事例のモデル

 

ご満悦。

二番目は撮影開始後にお食事の時間になり、そのまま爆睡。

こちらもマイペース。笑

 

終わってから起きました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|建築事例のモデル

 

小さい。笑

 

今回、オンリーユーホームさんの素敵なお家でモデルにご指名頂けたこと、とても嬉しい限りです。

おかげでややイケメンファミリーにとっても素敵な写真が撮れたことと共に、良き思い出ができました。

 

ありがとうございます。

と言うことでオンリーユーホームさんのインスタや建築事例から、目が離せません!!!笑

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加