ブログ

家族でTDLへ

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

俺とロイ・ディズニー

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|俺とディズニーランド

 

マニアック…。

ではなくてウォルト・ディズニーさんと思ってインスタに投稿したら、林先生(林整骨院の副医院長)がロイだよー!って教えてくれました。

ややイケメンはディズニー超初心者です。

 

ということで家族行ってきましたTDL。

去年の娘ちゃんの誕生日以来の来場。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|俺とディズニーランド

 

平日のはずなのにめっちゃ混んでて、入園した瞬間ビビりました。

後々情報収集してみると、金曜日は混むそうです。

とは言え今回のややイケメンの目的はディズニーではなく、モデル。なので無問題です。

 

そんなこんなでゆる〜くディズニーランドを満喫してきました。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|俺とディズニーランド

 

ん?間違いではないけど間違い探し?

娘ちゃんが左脇に抱えるぬいぐるみ…

 

 

その通りです。

 

ドラミちゃん。笑

母親の妹のお家に前泊させて頂いた時にまさかのドラミちゃんをもらって一緒に入園です。

この日の注目度No.1キッズだったことに間違いなさそうです。笑

 

身体が悲鳴をあげるほど楽しんできました。

あくまでも今回の目的は次の日のファミリーモデルです。笑

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加