ブログ

富士河口湖町の家、お引き渡し。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

いいお天気でしたね!

空が真っ青!

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|秋晴れのお天気。

 

写真を加工したわけではありません。

自然の力です。

 

そんな秋空の元、午前中はもうすぐ大工工事がはじまる富士河口湖町の家のお打ち合わせ。

アウトドアが大好きな家族とつくる、おしゃれなアウトドアショップをイメージしたお家の打ち合わせでした。

 

ヤバ目やね。

ヤバ目よね。

アウトドア好きにはたまらんお家になるよね。

薪ストーブもあるしね。

スキャンサームだよ。

無骨さは無いよ。

スタイリッシュな薪ストーブ。

 

ワクワクですよね。

 

そして午後からはアウトドアのお家と同じようにワクワクと打ち合わせを進めてきたOさんのお家のお引き渡しでした。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|富士河口湖の家、お引き渡し。

 

お引き渡し後には早速メッセージも頂きました。

 

「今日はありがとうございました!

早く住みたいような、このまま綺麗なままにしたいような…複雑な気持ちです。

毎回現場で少しずつ出来上がっていくの見るのを楽しみにしてました!

素敵な自慢の我が家を作って頂いて感謝しています。」

 

嬉しいーーーーー!

ありがとうございます。

 

たくさんある建築会社の中から未来建築工房を選んでいただけて嬉しい限りです。
おかげでOさん家族と一緒に家づくりができてとても良かった。

 

お引き渡しが終わったから家づくりが終わるわけではないと考えます。

家づくりの第1章が終わり、これからがお家づくりの第二章のはじまりです。

 

というのも、これから「世界にたったひとつ、私たちだけの家」で存分に楽しみながら、思い出を刻み家族の色をさらに出していくことで「世界にたったひとつ、私たちだけの家」レベルがUPしていくと思います。

 

まだまだ素敵なお家でワクワク楽しく暮らしていっていただけたら嬉しいです。

 

今後とも末長くお付き合いよろしくお願いします。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|富士河口湖の家、お引き渡し。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加