ブログ

あっという間の三日目

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

山梨を飛び出してからあっという間の3日目。

時間が経つのは本当に早いと生まれてから何度思ったことでしょう。

 

限られた時間の中で成長し、しっかりと結果を残していきたい所存です。

 

ということで、今日も一日楽しんでまいります。

レッドブル飲んで。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|福岡へ

 

そうそう、昨日は新たなプロジェクトの為、午後からみっちり勉強。

今日は今日とて朝から夕方までみっちり勉強。

 

人一倍、いや人十倍くらいの吸収力を発揮してきます。本当かよ!笑

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加