ブログ

岐阜県のおしゃれな工務店、リグスタイルさんへ行ってきたよ。

ややイケメン

どーも、ややイケメンです。

チャンネル登録よろしくお願いします♡

YouTubeチャンネル紹介バナー

 

今回のブログは前回のブログで「千葉 to 岐阜へ行ってきましたー!」の岐阜のことについてです。

千葉を15時くらいに出発して岐阜を目指しました。

 

岐阜県へ到着。そしてミーティングへ。

ついたのは19時前。

岐阜駅まで迎えに来て頂き、そのまま居酒屋さんへ。

そして熱いミーティングが行われました。

 

このミーティングが超超超超超大切な時間なんですよね。

ほんと人って考え方が様々。

こう言う時間で考え方の幅が広がり、新しいアイディアがたくさん生まれて来ます。

 

100より1000の愛とか。

工務店業界の異端児とか。

 

 

やるかやらないかは自分次第なので、結果が良かれ悪かれやった人はわかる。

やらない人は永遠にわからない。

 

超シンプルです。

 

もうね無印用品よりシンプルよ本当に。

と言うことで夜のミーティングも最高の時間となりました。

 

リグスタイルさんへ

昨晩の疲れもあり朝はレッドブルで復活。笑

またまたホテルまでお迎えにきて頂いて感謝感謝です。

 

そして到着したリグスタイル事務所。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|岐阜県のリグスタイルへ行って来ました。

おしゃれ。

 

ちなみに代表の井上さんってめちゃ男前でファッションセンス抜群なんですよ。マジで。

ややイケメンの憧れでもあるんですね。むかーしから。ややイケメンが25歳?26際?くらいの時から憧れてるんですよ。

マジイケメン。

 

そんな井上さんの新居も見せてもらったんですよ。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|岐阜県のリグスタイルへ行って来ました。

ヤバ目ですね。

ヤバ目。

 

玄関のこのステンレスの手すりがまたいやらしいよね。

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|岐阜県のリグスタイルへ行って来ました。

こう言う小細工が素晴らしい。素敵。マジイケメン。←最後関係ない。笑

 

小細工でおしゃれ感をアップさせるのはファッションも家も同じ

ファッションもデニムに白Tでシンプルに押さえたところにメガネとか、時計とか、スニーカーとか。

さり気なく小物使ってるぐらいがおしゃれだったりするパターンもあるじゃないですか。

 

デニムをロールアップしたところからチラ見えするアンクレットとか。

そんな感じ。

 

素敵ですよね。

おしゃれしたい。

おしゃれしてお出かけしたい。

 

うまく言えないけどお家も同じですよね。

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

LINE友だち追加バナー

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加