ブログ

サーフィンのメッカ、千葉県へカリフォルニアスタイルのお家を見に。

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

資料請求やお問い合わせ頂きありがとうございます。

また、学びに出ているので対応が遅くなってすみません。

ややイケメンが直接送りたいのでもうしばらくお待ちください。なにぶん少ないスタッフですのでご了承ください。

 

その学びとはなんぞや!と言うと!

昨日から千葉 to 岐阜とみんなで切磋琢磨の勉強をしています。

ただいま帰宅中。

 

カリフォルニアスタイルの家

今回のブログは千葉編。

我らの中ではバーチーのバラモーって言ったりします。

千葉の茂原ってことです。笑

 

で、茂原にある仲良しのオンリーユーホームさんへサーファーズハウスとか西海岸スタイルとか、カリフォルニアスタイルなどと言われるお家の見学へ。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|千葉県のオンリーユーホームへ行って来ました。

 

相変わらずの半端なさ。the 西海岸。

カリフォルニアの風が吹いてるよね。

暮らす方はもちろん趣味サーフィン。オリンピック会場の一宮町をホームグラウンドにするサーファーの方です。

サーファーさんのお家は外から脱衣所へそのままいける動線が鉄板。

ウッドデッキやテラスにはシャワー。

 

暮らし方でつくる家

お家って暮らす人によって全く異なりますよね。

どんな風に生活したいのか?暮らして行きたいのか?これが本当に重要だと考えているややイケメンです。

 

家族の暮らし方は十人十色。

家に家族を当てはめるのではなく、家族に家を当てはめるとでも言うのかな?

 

兎にも角にもワクワクする楽しい暮らしがいいですよね。

 

山梨県の工務店、未来建築工房とつくる注文住宅。|千葉県のオンリーユーホームへ行って来ました。

 

吹き抜けからソファーに寝転ぶ子供達を見て幸せを感じたり、その瞬間をカメラで撮ったり。

パパ何撮ってるのーーー!キモーい。なんて言われたり。笑 

これもまた一つの幸せを感じる瞬間だったり。

 

あなたはどんな暮らしがしたいですか?

またそんなお話ができたら楽しいですよね。

 

素敵な家づくりをして行きましょう。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加