ブログ

富士急ハイランドデート

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

三連休遊び倒しましたか〜?

ややイケメンの三連休最終日は娘ちゃんとデートーーーーー!

(休んだのは最終日だけだけど)

(ってか休みとかあまり関係ないよね)

(だって何しても楽しいからね)

 

ってな具合で超地元!富士急ハイランドへ行って参りました。

 

ややイケメンと富士急ハイランド

 

何で二人きりのデートという状況が生まれたのかというと…

 

嫁ちゃんがお友達と「富士急ハイランドで絶叫に乗って叫び倒しリフレッシュしたい」ってな具合です。

で、優待券もあったのでそれもあり娘ちゃんと二人で行って来ました。

 

楽しいひと時。

しかしですね、いざお昼ご飯を食べようと!

しかも人気のトーマスランド内のトーマスレストランで!

 

何も考えずに並びました。

そこで気づきました。

 

「これ、先に席取っておかなきゃダメじゃん?」

ということで席取り待ち。

 

席が取れて、さっきまで並んでいた場所に戻れるわけなくもう一度注文するために最後尾へ並ぶ。

待ち時間もおんぶしたり抱っこしたり肩車したり、何食べようか〜?とその場で遊んで楽しかったんですけど…

 

レジ手前。もうすぐ注文できるーーー!って思ったら!

 

何と!

 

何と!

 

娘ちゃん!

 

 

 

寝た。

 

 

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加