ブログ

THE PARK 山中湖のコーヒースタンドで気分転換

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

三連休いかがお過ごしですか?

ややイケメンは昨日、一昨日で4組のご家族とお家づくりのミーティング。

 

喋りすぎるとすぐ喉がガラガラする体質。ってそんな喋ってるんかい!

ということで本日2組目の家族とのミーティングが終わった後に

「このまま事務所で仕事するのもな〜」

なんて思い気分転換も踏まえ

「どこか違うとこでしよ〜」

ということで山中湖のおしゃれなコーヒースタンド

「THE PARK」さんへやって参りました。

 

THE PARK 山中湖のコーヒースタンド

 

カフェとコーヒースタンドの違いがよく理解できませんが、山中湖の店舗はカフェですよねきっと。

そして谷村パーキングエリア(上り)にある店舗はカフェスタンドですよねきっと。

 

ロゴが好き何ですよね。おしゃれ。

シンプルが好きなややイケメンなもんで。

ということで今日のブログはおしゃれなカフェ「THE PARK」さんからお届けしております。

 

コーヒースタンドだからカフェラテでも飲みながらなんて事はなく…

 

THE PARK 山中湖のコーヒースタンド|ウィルキンソンジンジャエール辛口

 

ジンジャエール。

ウィルキンソンジンジャエール辛口でございます。鉄板ジンジャエールですね。

富士吉田市のBAR、シャンパーニュさんの自家製ジンジャエールも癖になりますけどね。

 

今日はお昼を食べる時間がなかったので遅めのお昼というか、おやつというか、夕飯というのか…

 

THE PARK 山中湖のコーヒースタンド|ベーコンエッグパンケーキ

 

ベーコンエッグパンケーキ!朝飯?みたいな。。。笑

夕飯もある事だし軽めに…。

軽いか重いかはわかりません。ややイケメンてきには軽いです!

 

という事で来週の13-14日に富士河口湖町勝山にて開催するチラシを入稿して、このブログを書き終わったら我が家に帰ります。

THE PARKさんのおかげで気分転換もできチラシづくりも捗りました。

 

thank you!!!

 

先ほど嫁ちゃんから連絡が来て「すき焼きだよ〜!」だって。

楽しみに帰ろう。

 

See you…

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加