ブログ

ゴルフからの湖上祭

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

本日はOFF。

地元山中湖でゴルフしてきました。

 

なんとなんと初バーディーをゲット。

二打目がまさかのまさかでNICE ON。

PAR5だったのでイーグルチャンスでしたがそこは謙虚なややイケメン。笑

寄せることに徹してOKバーディー。

 

 

山梨 工務店 ゴルフ

 

このボロボロのグローブが練習量を物語っていますよね。って練習なんてしてないやろ〜。ぶつけ本番じゃないか。はい。長いこと使ってます。

 

そんな嬉しい日中の出来事からの夜は湖上祭へ。

毎年招待してもらっているしゃちょ〜の友達のところへ行きBBQ。

 

花火の音が怖い娘ちゃんなので花火が始まる前に屋台へ。

完全に屋台目当てでしかない。笑

 

山梨 工務店 湖上祭

 

ショッピングセンターベル付近から歩いて行ったので、ゴルフも含めかなり歩きましたね。今日は今年一番歩いたんじゃないかってくらい歩きました。

 

いい運動です。

お風呂上がりに鏡の前に立ち、結構ショッキングな今日この頃なので…。

 

体重は変わらず体がたるんで行く=筋肉が落ちまくり

 

やはり運動は大切ですね。

筋トレしようそうしよう。

 

と言うことで腹筋してから寝ます。

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

未来建築工房の公式LINEになります。 お役立ち情報等お送りしてます。 1:1のトークも可能です。←みなさんお家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。 お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単です。

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加