ブログ

ニューヨーカーややイケメン(山梨住みの建築デザイナー)

ややイケメン

こんにちは!

ニューヨーカーややイケメン たくちゃんです。

 

って住んでないやろ。

YAMANASHIERだろ。

カタカナにしてみると

ヤマナシャーだろ。

 

なんか面白いですね。ヤマナシャー。笑

 

山梨県は富士吉田市も猛暑。

 

暑い暑い。

暑いですね。

 

そんな本日は暑い中、敷地の最終確認をする為に現場で打ち合わせでした。

本当にどこもかしこも例年以上に暑く、記録更新しまくりですね。

 

打ち合わせも終わり(汗だく)その他の打ち合わせをスタバで行いました。

「涼し〜」

 

更にややイケメンはクールライムを注文し

「更に涼し〜」

 

快適に打ち合わせした後は山梨県は富士河口湖町にあるタビリオンさんでランチ。

クロックムッシュんまぁ〜。

お昼に食べたばかりだけどもう食べたい。

また来週ランチしてこよ〜。

一緒に行く人募集してます。

 

ニューヨーカーややイケメン

って住んでないやろ。また言うんかい!ヤマナシャーやろ。

さてさて、ややイケメンのインスタグラムでニューヨークで行ったところをUPしてますが、その中の最近の三昧をブログに載せてみます。

 

The box house hotel/ボックスハウスホテル

めちゃおしゃれな雰囲気の外観がお出迎えしてくれるボックスハウスホテル。

山梨 工務店 ホテル

ブラックの外観にホワイトの文字が素敵です。ニューオフィスも旗付けようかな。なんて思っちゃいますね。

そんな素敵な外観のホテルの中はこんな感じ。

山梨 工務店 客室

客室へ繋がる廊下だけーーー!フロントとかじゃないんだ。

引き込まれそうな廊下。統一感半端ないっす。

そして注目してもらいたいのが天井。

 

こちらは事務所に採用決定です。今頃飛行機の中しょうか?カリフォルニアの工場を出て、ニューヨークへ行き、この山中湖にやってきます。湖上祭が終わった頃に届く予定です。

ワクワクしちゃいます。皆さんのお家にも使ってみてはいかがでしょうか?

 

The Museum of Modern Art, New York/ニューヨーク近代美術館

そしてお次はニューヨーク近代美術館。

山梨 工務店 美術館

の外部の写真。

中には入ってません。

マンハッタンは行くと思っていなかったので何にもリサーチしてません。

もう完全ニューヨーカーじゃないよね。ヤマナシャーだよね。

 

雰囲気で撮った写真を見返して調べたらニューヨーク近代美術館でした。笑

美術館とも知らず雰囲気で撮ってるしね。

 

素敵。インスタ映え。

完全インスタ映え狙いで撮ってだけだよね。笑

 

ニューヨークもまた行きたい。

 

どこか外国へ行くたびに思う。

 

「また行きたい」

 

未来建築工房も

 

「また行きたい」

「また会いたい」

 

そんなふうに思ってもらえる会社、人で有りたい。

 

やるだけです。言おうが言わまいがやるだけです。これに尽きます。

 

やんぞ!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

 

 

【 HOUSEⅢⅨ LINE 】

お家づくりの情報をお届け!

家づくりの事が楽しく知れるLINEです。

 

お役立ち情報等お送りしてます。

1:1のトークも可能です。

 

お家づくりのことをこちらのLINEから相談、質問頂いてます。

お気軽にどうぞ。

 

友達追加は簡単!

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

もしくはLINE内の検索窓で@mirai39と検索して下さい。

   ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加