ブログ

ややイケメンスカイツリーの下へ

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今日はしながわ水族館へ行ってきましたー!

って休館日ーーー!

 

入り口で知ったわーーー!

 

リサーチ不足ーーー!

 

 

そんな日もある。

 

ということですみだ水族館へ

スカイツリーの下は遊ぶところがいっぱいでした。

 

特に「こどもの湯」は”子供がハッスルして遊べて大人はゆっくりできる”というコンセプトで作り込まれていたんですが…

 

ややイケメン家族はどハマりでした。

嫁ちゃんは好きな漫画本を見つけてニヤニヤしながらマッサージ機へ。

 

ややイケメンと娘ちゃんはボールプールでひたすらに遊ぶ。

 

何事も全力で楽しむ。

 

楽しんでいると周りのちびっこちゃんも寄ってきてややイケメンと一緒に遊ぶ。

 

楽しい連鎖はどこまでも続く。

 

楽しみすぎて写真がワンシーン分しかないです。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

2018.05.01-06 OPENHOUSE(予約制) Invitation @FUJIYOSHIDA

 

5月の予約制OPENHOUSE開催のお知らせ。詳細はこちら→https://www.mirai-caldo.com/news/20124.html

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加