ブログ

次なるOPENHOUSEは…

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

昨日は午後の夕暮れ前から家族で公園へ行ってきました。全力で遊んだややイケメンは筋肉痛です。

 

この運動量での筋肉痛は個人的にショックですね。運動不足極まりないですorz

運動大切だと改めて痛感です。筋トレしよう。

 

そんな昨日でしたが、予約制でのOPENHOUSEにご来場いただきありがとうございました。

 

フリーのOPENHOUSEとは雰囲気も変わり、ゆっくり見学できて聞きたいこともいつでも聞ける。とても有意義な時間を過ごして頂けたかな?と思います。

 

OPENは昨日まででしたが、次なる予約制でのOPENHOUSEも控えております。

5月3日から6日までの期間、只今新築工事真っ只中の富士吉田市S様邸にて開催させていただきます。

 

見学できるお家は前回のブログの写真のお家(リビング)。

二階の寝室、子供部屋は下の写真です。

 

新築工事塗装

 

見所満載のブルックリンスタイルのお家です。ぜひご来場ください。

 

きっとワクワクする時間を過ごして頂けます。

 

なお、フリーでの開催は5月12-13日で開催させていただきます。詳細は今からUPします〜!

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

39

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

2018.05.01-06 OPENHOUSE(予約制) Invitation @FUJIYOSHIDA

 

イベントページからご確認できます。

 

2018年5月1-6日 OPENHOUSE開催(要予約)at 富士吉田市

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加