ブログ

タベルナからお届け

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

昨日のお打ち合わせ。

革命のファンファーレが鳴りました。

 

ってどんだけハマってるんや。って感じですが、私惚れやすいんです。

かなりの恋愛体質。

 

なんて冗談は置いといて、お家づくりはそのご家族の未来にも関わってくると改めて感じた日曜日でした。

 

というのも、つくるお家次第でお子さんがどんなふうに成長して行くのか?

例えば、収納。扉をつけて隠すのは簡単です。ですが隠すという方法を覚えると…

 

片付ける=収納の中に詰め込む

 

みたいになってしまう可能性もあります。

逆に、扉をつけなかったらその中を綺麗にしておこう、綺麗にしまおう、おしゃれに収納しようなどレベルアップすることができる。

 

子供の可能性は無限大です。知らず知らずのうちにおしゃれに見せて片付けられるという才能が芽生えるかもしれません。

 

こんな風に暮らしや住まわれる方の未来も一緒に見てお家づくりしてます。

ややイケメン、お家をつくってるだけじゃないっす!ちーーーす!

 

お打ち合わせしたNさんもいつもワクワクしてるって、楽しいって。私も最高に楽しいっす!!!

 

タベルナラクーラからのお届けでした。

本場のペペロンチーノ美味しかった。大切なのは乳化です。

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加