ブログ

ややイケメンのデニムが破けた

ややイケメン

 

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

今日も朝から富士吉田市のMさんと忍野村のOさんと河口湖町のKさんなど…

これから二人三脚でお家づくりしていくご家族のお打ち合わせ内容をまとめてからの!

 

お金のお勉強を都留市に着工予定のOさんと行いました。

みっちり2時間半。

 

いやはやこの時間だけでもどれだけのメリットがあったことか。

半端ない内容です。

これからの暮らしで存分に役立ててくださいね!

 

 

 

そして、遅めの夕飯は富士吉田市の人気飲食店にて夫婦で働く二人を誘ってモグモグ。

グアムで結婚式を控えている二人は私たち家族と同じくらい幸せそうでした。

 

結婚式楽しみにしてるね〜!

 

と、そんなこんなでいろんなお話をしてたら時間が経つのはあっという間。

 

帰路に着くため車に乗り込むと、短パン社長登場(DVD)。

 

「この前会ってたよね〜!」って。

「みんなFacebookやらTwitterを見ててくれるんだなぁ〜」なんて思いながらお話は短パン社長のお話に。

 

会った時のことや、どんなことしてるか等々、話しながら「自分て短パン社長のことこんなに語れるんか〜。」って思いました。

これも短パン社長が自分のことを発信しているから。

 

私もみなさんに自分のことを知ってもらえるように「たくさん発信していこう!」と改めて思った瞬間でした。

 

 

 

私はお家づくりが大好きなややイケメンです。笑

 

 

 

あっ、お話に夢中で開脚したらデニムのお股部分が破けたのはここだけのお話。

写真も載せようと思ったけど、水玉のパンティー履いてるのがバレちゃうのは恥ずかしいからやめときます。

 

って言っっちゃってるーーーーー!

 

gn…

 

 

 

 

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加