ブログ

冬の乾燥対策はこれだ!

ややイケメン

 

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

乾燥が厄介な冬がやってきたようです。

先ほどの外気温は0度。

 

空気がとっても冷たいです。

寒い寒い。

 

うちの嫁ちゃんと娘ちゃんもやっとこ風邪が治りかけ。

家族みんなが健康に冬を越せるようにややイケメンのお家ではこんなことしてます。

 

私のTwitterより。

 

 

濡れたバスタオルを吊るす。

私は現在アパートに住んでますので夜に洗濯機を回すのはご法度です。

 

「世界にたったひとつ、私たちだけのお家」に住んでいるオーナーさんは夜回して室内干しして加湿しましょう。

加湿器使うよりよっぽどECO。加湿器何台必要になるんでしょう。

 

「室内干しは匂いが…」という方はまずは洗濯機のお掃除から初めてくださいね!

 

えっ?どういうこと?

って方は未来建築工房でお茶でもしながらお話ししましょう〜。

 

あっ、それと結露でお悩みの方。

暖房すれば結露はしないです。

「結露するけど〜」

それは暖房が足りてないのです。

 

それでは快適な富士北麓の冬を満喫して行きましょう〜!

 

満喫といえば…

先日の東京出張はマン喫に泊まりました。

体が痛かったです。笑

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

 

 

39

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

 

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

 

    ↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加