ブログ

この工務店の家は坪いくら?

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメンです。

 

建築途中のOPENHOUSE、1日目が終わりました。

ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

 

未来建築工房の快適に暮らせるお家づくり、いかがでしたでしょうか?

未来建築工房の細部にこだわったお家づくりの「中身」。超重要です。

 

帰宅後に気になったことがあったら気軽にお電話、メール、LINE、SNSでご連絡くださいね!

ちなみにLINEのお友達申請は一番下のボタンをクリックしてください。

 

さてさて、今回のOPENHOUSEでも多かった質問。

 

「坪いくらですか?」

 

この質問をいただくことって、かなり多いんです。

「あっ、私聞いてる!」なんて声も聞こえてきそうです。

 

未来建築工房は坪いくらという金額はありません。

 

それは一家族ごとに出来上がるお家は全く異なるからです。オーダーメイドだからこそです。それぞれ選ぶ材料などが違います。

 

また、私たちのお家を坪いくらで他社と比べるのはちょっと違うからです。ちょっとというか、かなり違います。

 

この理由がわからない場合は一旦お家づくりをストップして建築途中のOPENHOUSEでどう言うことか聞いた方が良さそうです。

ただ…明日が最終日。

 

このブログを見ていただいた方とは何らかのご縁があってのことだと思います。

少しでもみなさまのお役に立てればと思います。

 

行ったから未来建築工房でお家づくりをしないといけないことは全くありません。

 

アンケートに住所、電話番号、メールアドレスを記入したらかと言ってしつこい営業や自宅への訪問、電話は一切しません。

 

なので気軽にご来場していただき、有益な情報を持ち帰ってください。

 

あっ、売り込んでもらいたい方は言ってくださいね。笑

 

お待ちしております。

 

「建築途中のOPENHOUSE」の詳細はこちらからご確認ください。

2017年11月11日(sat)-12日(sun) 建築途中のOPEN HOUSE 開催 at 富士吉田市

 

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加