ブログ

山梨県の建築デザイナーはブルーボトルな雰囲気が好き

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんです。

 

大好きな空間へ行ってきました。

久しぶりのブルーボトルカフェ。

ブルーボトルコーヒー

このブルーのボトルのロゴがいつ見ても好き。

 

店内はシンプルな感じで私好み。

ホワイト、グレー、ブラウン。

ブルーボトルコーヒー

スターバックスコーヒーとは違う雰囲気。

来られている方の層もまた違う気がしました。

 

からのAppleで相棒のケースを買っていざパイセン達が待つ場所へ

 

が・・・

電車を降りホームを出ようと・・・

 

右か左か2択。

 

右!

 

と直感で行ったはいいものの見事に逆方向へ出ました。

 

まっ、毎度のことです。笑

都会は難しいです。

 

そんなおかげでこんな雰囲気も味わえましたけどね。

ブルーボトルコーヒー

私もフレームインして

ブルーボトルコーヒー

急いでたのでブレッブレ!

 

また新しいことがはじまりそうな予感です。

 

さてさて、前置き長くなりスクロールしていただいている指が疲れてきた頃でしょうか?

 

明日から二日間は!

富士吉田市にて建築途中のOPENHOUSE!

お待ちしております。

 

 

「家づくりはじめたくなったら」

 

39

 

ややイケメン

 

 

【 未来建築工房 公式LINE 】

「友だち追加」のボタンをポチッとしてください。

    ↓   ↓   ↓

友だち追加

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加