ブログ

遅めのGW 鎌倉

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

昨日と一昨日、遅めのGWを満喫してまいりました。

 

長いブログになりそうです。

 

20170525-114255.jpg

 

私たちの初デートの場所である、鎌倉の小町通りをぶらぶらぶらぶら。

 

食べ歩く予定も、昼飯食べ過ぎてお腹いっぱい。

 

娘ちゃんは本能のままに歩き、本能のままにお店に入る。

 

昼飯はろくに食べなかった娘ちゃん。

 

その反動でか?

 

江ノ島のALOHA TABLE にてめちゃ食べる。

 

20170525-115935.jpg

 

大人一人前は軽くペロリでした。

 

そーそー!

 

テラスハウス見てきました。

 

外だけね。

 

住んでる方いますので。

 

そしたらですね!

 

その近くに、道側から見ると

 

なーーーーんにも!

 

ひとーーーーつも!

 

窓がないお家に出くわして、私はテンションぶち上がりましたわ。

 

真っ白い壁が素敵で、真っ白なキャンバスかよ!みたいな。

 

中がきになる素敵なお家でした。

 

半端ねーーー!

 

富士吉田にて着工中のWさんちもそんな感じですけどね!

 

グヒヒヒヒヒ。

 

 

 

 

 

次の日は、ズーラシア。

 

富士吉田の第2保育園との遠足と同じ日で、先輩や見たことある人がチラホラおりました。

 

大きな動物は怖くて

 

ちょっと見て次、ちょっと見て次。

 

の繰り返し。

 

後半からは1人でスタスタと歩き園内を行ったり来たり。

 

が…

 

ズーラシア広い!!!

 

橋が気に入ったのか、こちらも行ったり来たり。

 

20170525-114743.jpg

 

もはや、ママとパパは放置です。

 

20170525-114831.jpg

 

どんどん遠くへ…

 

20170525-114853.jpg

 

振り返ることもなく。笑

 

スタコラサッサです。

 

そんなズーラシアも終盤。

 

やっと娘ちゃんのツボにはまる動物が…

 

それは

 

こちら

 

20170525-115008.jpg

 

ミーアキャットがフラミンゴー!

 

でお馴染みのミーアキャット。

 

終盤にきてテンション最高潮でした。

 

 

 

 

 

そんな家族との時間をフルパワーで過ごした私は、ただいま東京にいます。

 

フルパワーです。

 

私のやる気スイッチは…

 

無いのかな。

 

あの時からONになったまま

 

OFFになることもなく

 

走り続けております。

 

OFFにするには強制終了しかないようで…笑

 

そんなこんなでマイペースで頑張りまーす!

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

【 MiRAi KENCHIKU KOUBOU the movie 】

 

2017.05.13-14 OPENHOUSEのお家 Movie

 

 

未来建築工房が詰め込まれたPV

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

建築途中のお家

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

「幸せの4つ窓からの光が心地いい、アンティークカフェみたいなお家」のオーナーさまインタビュー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

MKK Design Works Movie

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加