ブログ

お手製ビーフシチュー

ややイケメン

 

 

MiRAi’s instagram.

follow me !!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

https://www.instagram.com/mirai_39_house/

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

Kさま邸の撮影がようやっと終わりました。

 

20170522-183929.jpg

 

未来のお家は撮りたいとこいっぱいで…笑

 

そんな中お隣のWさんちでBBQやってました。

 

そしたらね…

 

なんとね…

 

ビーフシチューいただいちゃいましたー!

 

20170522-184227.jpg

 

朝からワインで煮込まれたビーフシチューちゃんはとっても美味しかった。

 

Wさんありがとうございます♡

 

いや、マジうまでした。

 

ややイケメンもワインで煮込んでビーフシチューつくろー。

 

半端なーい!

 

 

 

 

 

そんな午後でしたが、午前は富士吉田市にて着工中のWさんと打ち合わせからのlunch

 

男2人でlunch。

 

Wさんの旦那さんは中学生の頃、一緒にサッカーしてたんですよ。

 

はい、友達なんすよ。

 

高校の時はライバルとしてよく試合してたんですよ。

 

そんな仲なんですよ。

 

lunchではね、男2人で子供の話。

 

アンパンマンミュージカルやらアンパンマンミュージアムやら当時はこんな話するなんて想像もしてませんよね。

 

俺ら年取ったんだね…

 

なんて、仕事の話やらなんやらでlunchの時間はあっという間でした。

 

打ち合わせも大詰めを迎え、完成に向けてバリバリやっちゃいます!

 

Hotel like house.

 

高級感漂う、スタイリッシュなお家です。

 

乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

【 MiRAi KENCHIKU KOUBOU the movie 】

 

2017.05.13-14 OPENHOUSEのお家 Movie

 

 

未来建築工房が詰め込まれたPV

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

建築途中のお家

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

「幸せの4つ窓からの光が心地いい、アンティークカフェみたいなお家」のオーナーさまインタビュー

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

MKK Design Works Movie

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加