ブログ

昨日のブログの結末やいかに

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

昨日は完全に笑いを誘いに行ったブログでしたが、笑っていただけましたでしょうか?

 

give upした後はしっかりとトイレまでの短く長い道のりをしっかりと歩き無事に済ませられましたよ。

 

そんな、私の日常です。笑

 

 

 

 

 

ということで今日は久しぶりに現場のことを書きます!

 

ドーン!

 

 

…現場の写真載せようと思ってたんですが、パソコンに転送済みでした。

 

なーにやっとんねーん!!!

 

あー、10月に完成するOさまのお家をみなさまにもお届けしたかったのに…

 

次回に持ち越しです。

 

160キロくらいのストレートをフルスイングして空振りした気分ですorz

 

クールポコ状態です。

 

「やっちまったなぁー!」

 

ってことです。

 

また次回の更新をお楽しみに!!!

 

 

 

 

 

明日はギフトショーへ行ってきます^^

 

ギフトショーはお台場で雑貨、家具、その他もろもろの展示会です。

 

「きゃー!楽しそー!」

 

なんて思う方もいるかもしれませんが、実は…

 

とても体力が必要です。

 

ビッグサイトの端から端まで歩くので

 

さらにブースを回るごとに増えていくカタログたち。

 

終わる頃にはパンパンで指がちぎれそうになります。

 

ちょっと言い過ぎましたね。

 

だけど、それ以上にワクワクが止まらないあの子やこの子に巡り会えることは間違いないので終始スキップしながら行ってきます♡

 

あっ、あの子やこの子は雑貨とか家具ですよ。

 

 

 

 

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加