ブログ

イケメンハウス

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

昨日は富士北麓地域のみなさんに今週末に富士河口湖町で開催される

 

「建築途中のOPEN HOUSE」のご案内をお届けしてました^^

 

その後、東京に向かいます。

 

20160722-072014.jpg

 

旅のお供に字がたくさーん書いてある開くだけで目が閉じてしまいそうな本を…

 

読書って、素晴らしいですよね本当。

 

ガヤガヤと

 

「ウソだろー!読んでないだろー!そんなイメージないけどー!」

 

なんて聞こえてきそうですが…笑

 

こんな一面もありますよ♡

 

おかげで電車の中も有意義な時間になりました。

 

 

 

 

 

と、新宿で乗り換え新橋へ向かう途中…

 

ん?なんか見たことあるド派手なおじさんがいる。

 

名前がわからないので即!google先生に聞きます。

 

「芸能人 派手 おじさん」検索!

 

出てきた出てきた!

 

そーそーそー、この人!

 

志茂田景樹さん〜!!!

 

ちなみにこんな感じで見たのは2回目。

 

他の芸能人の方を発見したことはないのに志茂田景樹さんは2回目。

 

はて?

 

何かのご縁でしょうか?

 

 

 

 

 

そんなこんなで新橋に着き待ち合わせしていた3人のイケメンとやっとご対面!

 

いや〜、熱かった。たくさん学び、気づき、肌で感じてもう会社へ帰りたくなりました。

 

はい、「早くやりたい!」って気持ちです。

 

やる気満々です。

 

それに、再度確認した「人間力」

 

外見のかっこよさなんてどっちでもよくはないけど、どっちでもいいんです。

 

お家もいくらかっこよく、かわいく、おしゃれにつくったって中身がよくなかったら…

 

絶対に満足しないですよね。

 

後悔するだけです。

 

自分ができてること、できてないことをしっかりと把握して毎日の行動に移していこう!

 

そう改めて感じた昨晩でした。

 

 

 

 

 

しかし熱かったな。

 

負けてらんねーな。

 

負けてらんねー。

 

ややイケメン、「やや」が一刻も早く取れるよう小さなことからコツコツとやって行こう、そうしよう。

 

と改めて誓った帰りの高速バスの中でした。

 

 

 

 

 

今日も地元に戻ったら、たくさーんの方に「建築途中のOPEN HOUSE」を体感してもらえるように!

 

一笑建命、ご案内をお届けしまーす!!

 

先ほども言っていた

 

「お家もいくらかっこよく、かわいく、おしゃれにつくったって中身がよくなかったら…」

 

マジで大切です。

 

フリーで中身が見れるチャンスです!

 

一生に一度になるであろう家づくりです。

 

結婚する愛方の中身を知らずに結婚することができますか?

 

何千万円もする買い物で一生をかけて住宅ローンを払うんです。

 

中身も見ないで決められますか?

 

イケメンな家づくりしましょーねー!!!

 

イケメンハウス。

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加