ブログ

寂しいなんて言ってられない!!!

ややイケメン

 

 

こんにちは!

 

最近、ブログが面白いって色んな人に言われて

 

心のなかで飛び跳ねてる

 

ややイケメン たくちゃんこと

 

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

 

 

 

今日は先月のOPEN HOUSEで超絶賛だった

 

忍野村のKさま邸の金消契約でした。。。

 

金消契約とは・・・(皆さんも予習しておいて下さいね!)

 

 

 

 

 

金消契約が進むに連れ、なんだかだんだん寂しくなってきた僕。

 

 

 

 

 

西桂のOPEN HOUSEで出会った時から

 

打合せの時のこと地鎮祭、上棟式などなど

 

自然と頭に浮かんできて…

 

切ない気持ちになりました。

 

 

 

 

 

終わって外へ出ると

 

そんな僕の気持ちを煽るかのように

 

 

雨がポツりポツり。

 

 

 

 

 

30日にお引渡し式だけど

 

お引き渡ししたくないね。。。

 

だってさ、会う機会がどうしても減っちゃうし。。。

 

寂しいよね。

 

そんな本日の締めくくりでした。

20160720-212016.jpg

 

お引き渡しして落ち着いたら僕達を招待して下さいね!!!

 

BBQしましょう!!!

 

これ、ガチっす!!!

 

 

 

 

 

よしっ!

 

最高のお引渡し式になるように準備するぞーーー!!!

 

 

 

 

 

そして

 

「寂しいよ~!」

 

なんて言ってられないよ!!!

 

今週末は建築途中のOPEN HOUSEだから

 

別れが(別にお別れではありませんが)あれば

 

新たな出会いもある!!!

 

 

 

 

 

Kさんとの家づくりを糧に

 

Kさんがジェラシー感じる家づくりするぞーーーー!!!!

 

 

 

 

 

ややイケメン、まだまだぶっ飛ばして行きます!!!

 

39

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加