ブログ

年末ですがサッシのお話し。

ややイケメン

こんにちは!

 

ややイケメンたくちゃんこと

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です♪

 

 

 

いきなりですが…

 

知ってました???

 

 

 

 

アメリカでは50ある州のうち、

24の州が法律で、アルミサッシを禁止しているという事実を。。。。。。

 

夏は50%熱が逃げていき

冬は70%逃げていくという事実((((;゚Д゚))))

 

アルミ樹脂複合サッシではなく

オール樹脂サッシにするだけで断熱効果が

飛躍的に上がるという事実ヽ(・ω・)/ズコー

 

そして、

アルミは世界で二番目に熱を通しやすく

樹脂の1000倍、熱を通すという事実 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

お、お、お、お、恐ろしい話ですね。

 

 

樹脂サッシと断熱材。

 

両方良いものを使うに越したことはありませんが

 

順番から言うと、アルミサッシからオール樹脂サッシに変えること。

 

 

実は、日本の断熱基準というのは、
ドイツ・アメリカ・フランス・イギリス・スイスより低く、

なんと、お隣、韓国、中国より低いのが現状です。

 

恐ろし・・・

 

あ、ちなみにウチは皆様ご存知の通り

 

オール樹脂サッシに

断熱材はセルロースファイバー

 

それ以外にも

富士北麓地域で快適に過ごせるように

考えぬかれた工夫が施されているんですよ(σ・∀・)σ

 

 

 

 

まだまだ寒くなりそうな冬も

快適に乗り越えましょう♪

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加