ブログ

超有名雑誌に… お家が…

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

 

今年も残すところあと4日ですね〜!

 

大掃除してますか?

 

 

そんな大掃除でお忙しい中
カレンダーをお届けしていたんですが

 

オーナーさんたちに笑顔で迎えてもらい

 

笑顔プロデューサーの笑顔をプロデュースしてもらっちゃいました^^

 

そして、お家にお邪魔すると
あったかい(๑• .̫ •๑)

 

エアコンだけでまかなってるお家もあり

 

親バカならぬ家ばかになってしまいますが

 

「改めていい家だなぁ〜」

 

と、実感しました。

 

 

そして時間が経つのは早く

 

子供たちもあっという間に大きくなって

 

ビックリでした!

 

中には今年は未来のBBQに行けなかったよ〜!

 

なんて言ってたお子ちゃんもいたり

 

結婚&出産おめでとうございまーす!

 

と暖かいお言葉をいただいたり

 

中でもビックリしたのが

 

 

あの有名なファッション雑誌が手がける

 

インテリア雑誌に

 

「 うち載ったんですよ〜! 」

 

って…

 

えっ???⸜( ⌓̈ )⸝

 

「 なんの雑誌ですか? 」

 

「 ちょっと待ってて… 」

 

「 これだよ〜! 」

 

 

 

20151228-115308.jpg

 

えーーーーー!!!

 

「 smart! 」

 

やばいですね⸜( ⌓̈ )⸝⸜( ⌓̈ )⸝⸜( ⌓̈ )⸝

 

 

載ったとこは

 

インテリア上級者の凄テク拝見

 

20151228-115313.jpg

 

「 確実に自慢できるみんなの憧れ壁面本棚 」って!

 

20151228-115319.jpg

 

僕もよく見る雑誌なのでビックリでした。

 

ちなみに載ったのはオーナーさんのおかげです^^

 

 

 

オーナーさんの顔を見れて立ち話ですが、お話できてステキなひと時でした^^

 

お会いできなかったオーナーさん!
ポストに入れてありますので

 

例の物、使ってください(*´ェ`)ノ

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加