ブログ

オーナーさんと左官工事を体験したら…

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

 

先日行われた職人さんたちとの忘年会。

 

20151224-085722.jpg

 

来れなかった職人さんたちもたくさんいますが

 

「今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。」

 

 

未来建築工房に関わる人が幸せになれるように頑張るぜよ!

と来年に向けて気を引き締めました\(^o^)/

 

 

 

 

そして、忘年会の次の日!!!

 

一生に一度になるであろう

家づくりの体験をHさまと一緒に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

前回はペンキ塗りでしたが

 

今回は!!!

 

左官工事!

 

もはや職人さんの風格漂ってます!

 

20151224-085732.jpg

 

「あっ!」 とか 

「難しぃ~!」 とか

「職人さんてすごいですね~」 とか

 

今一番ホットな出産のお話しとか

お互いにこうだったんですよ~

 

なんてお話しながら楽しくヌリヌリしてきました♪

 

 

完成が楽しみですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加