ブログ

ややイクメン からのご報告。

ややイケメン

こんにちは!

 

ややイケメン たくちゃんこと

笑顔プロデューサー 萱沼拓也です。

 

 

この度 、嬉しいご報告があり

この場をお借りしてお伝えさせていただきます。

 

 

おっ!

きたか!

 

と、察している方もいるかと思います。

 

 「生まれましたか~?」

と色んな方に気にかけていただいて

 

お腹の中にいる時は

「みんな待ってるよ~」なんて声をかけたりもしてみたり。。。

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

待望の第一子が無事産まれました~\(^o^)/

 

20151221-152224.jpg

 

お母さん譲りのボクのお鼻にそっくりな女の子です。笑

 

産まれた瞬間から嫁さんに抱っこしている以外は

泣きっぱなしでとても元気です。 

 

また、出産当日にご迷惑をかけてしまった皆さま。

ありがとうございました。

 

お陰様で、嫁さんのサポートに徹することが出来ました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

みなさまの暖かな支えがあり

暖かい優しさに包まれているからこそ

 

 

無事出産できました。

本当に感謝しています。

 

 

これから3人家族になり

また新たに生活がスタートしていきます。

 

 

家づくりを通してのご縁で結ばれた

たくさんの子育ての先輩方々に

これからたくさん教えてもらって

 

 

みなさんに負けない笑顔あふれる家族に

成長していきます。

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

気になりましたか?笑

 

 

 

名前。笑

 

 

 

ボクが笑顔プロデューサーということもあり

毎日を笑って過ごせることが何よりのことだと考えています。

 

なので、にこにこ笑って、偽りや飾りのない心を持った女の子に…

という思いを込めて

 

丹心(にこ)

 

に決めました。

 

 

にこにこのにこちゃんです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ちなみに、社長がうちの嫁さんに…

 

 

「指5本あったか!!???」

 

 

と聞いてくれたのはここだけのお話し。

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加