ブログ

LIVE EVENT でMCをしてきました。

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

 

今日は家づくりとはちょっと違う内容のブログになりますが…

そんな一面もどうぞ

 

 

 

 

・・・ボク、たまにMC720になるんです。

決しておしゃべりが達者ではないんですが…笑

 

その 「たまに」 が昨日だったわけです。

 

久しぶりにマイクを握り

 

イベントに参加してまいりました( ̄ー ̄)

 

 

元々、主催の従兄弟にMCを頼まれていて

 

「産まれそうだったら行けないよ。」

 

と言っていたのですが

 

お腹の子は予定日(12/12)を過ぎ

次の日になっても

元気にお母さんのお腹の中を動きまわり

出てくる気配がないです。

 

 

なので、MC720としてイベントに参加してきました。

 

 

20151214-114432.jpg

 

会場はOPENと同時に満タン!!

 

20151214-114439.jpg

 

色んな出演者がいて

それぞれの色が出たイベントになりました。

 

歌うまいっていいな~ とか

ダンスできるのってかっこいいな~ とか

 

見とれていました。

 

20151214-114451.jpg

 

一応、出演者側のボクですが、楽しいひと時を過ごせました。

 

 

出演者の方、裏方の方、お店を貸してくれたおばちゃん

そして、会場を埋め尽くしてくれたお客さん

 

 

ありがとうございました♪

 

 

また次回、会えることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん (MC720)

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加