ブログ

久しぶりの現場作業

ややイケメン

こんにちは!

ややイケメン たくちゃんこと、笑顔プロデューサー 萱沼拓也です(・∀・)

 

 

今日は久しぶりに一日現場へ出ていました^^

もはや久しぶりというのも何ヶ月ぶり?くらいの勢いで…

 

現場へ出っぱなしだったので

今からプラン書いたり~

あんなことしたり~、こんなことしたり~

 

と、たくちゃんの一日は続く。

 

 

なんで現場へ~?と言いますと

 

左官屋さんが塗り壁を

 

20151215-182930.jpg

 

ヌリヌリする中

 

20151215-183022.jpg

 

 

 

じゃ~ん!

社長とボクはキッチンの取付( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

20151215-183027.jpg

 

えっ!

そんなことできるん?

 

 

安心して下さい。

 

できますよ。

 

 

ボクたちは大工時代

 

大工仕事をするかたわら

 

キッチンの取付も行っていたんです。

 

 

なので朝飯前でございます。

 

 

ちなみに写真は寒いから

ネックウォーマー・ニット帽・フード

をしているのではなくてキッチンパネルを切ると

ものすごい粉塵でして||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

 

身を守っています。

 

 

お家の中は

 

特別なスープを~ 

 

あ~なた~に~あ~げる~

 

「 あったかいんだからぁ~ 」

 

・・・。

 

もうクマムシの季節ですね。

 

夏はうっとうしい!ってラジオのDJが言ってました。笑

 

 

1階ではクロス屋さんが壁紙をペタペタ。

 

20151215-183035.jpg

 

大工さんの工事が終わると

お家が出来上がるスピードは更に加速して

 

あっという間に完成を迎えます。

 

オーストリアのアルプスにあるペンションみたいなこのお家も

 

もう少し。。。

 

 

オーナーさんのご厚意でOPEN HOUSEを

開催させていただけますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

ややイケメン たくちゃん

 

 

 

 

 

 

 

無料相談会予約 LINE 友だち
追加
電話 LINE 友だちに追加